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情報発信の本質を知りたいなら【YOBUNOオンライン】

   

情報発信の本質を知りたいなら【YOBUNOオンライン】

 

私のブログ読者様は、当然の事ながら、
せどりを実践している、または挑戦してみたい、

そんな方が多いかと思います。

 

 

皆様は、情報発信者のブログやメルマガで、
こんな文章を目にする機会が多くないでしょうか?

 

「Amazonだけに依存していて、大丈夫ですか?」

 

とか、

 

「収入の柱が、せどりだけでは不安ではないですか?」

 

とか続けて、最後には、

 

 

「だから、せどりから情報発信で収入を加速させましょう!」

 

そんな感じの文章ですね。

 

 

これらの文章は、セールスをする際の、

「あるテクニック」を誤解している、
情報発信者が多用しているのです。

 

 

 

「PASONAの法則」をご存じですか?

 

①Problem(問題)

②Agitation(煽り立て)

③SOlution(解決策)

④Narrow down(絞り込み)

⑤Action(行動)

 

 

 

「PASONAの法則」の中の、

②Agitation(煽り立て)を、多くの人たちは誤解しています。

 

「問題を煽りまくれば、読者は今以上に不安になり、
 自分が売りたい教材などを買いたくなる」

と解釈しているのです。

 

そのため、不必要に不安を煽り立てようとする、
余り誠実とは思えない(胡散臭い)文章ばかり目立ちます。

 

 

実は、Agitation(煽り立て)でなく、Affinity(親近感)

 

「読者が抱えている問題を具体的に描写する」

「読者が知らないリスクや痛みを教える」

 

これが、Affinity(親近感)です。

 

この意味は、

「買い手と同じ痛みや望みを持っていることを、
 身近な例やストーリーなどを通じて描写する」

という事なのです。

 

 

もう、汚い言葉で不安を煽りたてまくるような
メルマガは読みたくありません。

 

私たちが読みたいのは、

「煽る」文章ではなく、「気付かせてくれる」文章です。

「気付きを与える」という行為は、「売る」の本質です。

 

なぜなら、

売り手というのは、

お客様が抱える悩みとそれを解決する商品の専門家だからです。

 

専門家の見地から、
真の問題を教え、解決できる商品を教える(提案する)。

それが「売る」ということなのです。

 

 

 

ということで、

情報発信の本質を知りたいなら【YOBUNOオンライン】

 

なのです。

 

 

私が長い文章で拙い説明をするより、

この魅惑的な説明ページをご一読下さい!
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すでに先行で購読している私が断言します。

本質を知りたい方は、購読すべきです。

 

 

Agitation(煽り立て)が蔓延する世界から、

Affinity(親近感)に満ち溢れた世界へと、

 

【YOBUNOオンライン】

 

は、あなたを導いてくれます。

 

 

言葉では伝わりにくいので、

 

私がどれだけ、YOBUNOオンラインから学び、

成長しているかを知って頂く為に、

1本の音声を、お届けします。

 

 

れでぃお版「買いの奥義」

 

 

この音声を聞いて頂ければ、

私がどれほど素晴らしい「ビジネスの本質」を、
YOBUNOオンラインで学べているのかを、

きっとご理解頂けると思います。

 

 

素晴らしい内容なので、
一切、押しつけがましい売り込みは致しません。

 

是非、こちらの内容を熟読して頂ければ。。。

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以上、今回は、

情報発信の本質を知りたいなら【YOBUNOオンライン】

 

という内容でお届け致しました。

皆様のお役に立てれば幸いです。

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